社内SE代行 | 社内システムのメンテや安全対策を短時間から代行!
こんなお悩みありませんか?
- 担当者がいない、少ない
- 他の業務とかけもちで手が回らない
- 業務が属人化している
- 社内からの問い合わせが多
- 自社のセキュリティレベルに不安がある
- なんとなく、で行っている業務がある
- セッティングする機器が多い
弊社の社内SE代行サービスで解決
毎月2時間からのチケット制で気軽にスタート
業務の棚卸しで負担軽減からお手伝い
お困り内容の整理からご対応可能
気軽に始められる
- 毎月2時間からのタイムチケット制
- 月ごとに繁閑に応じて契約時間数を変更できる
- 契約時間の当月超過対応も可能 ※所定の料金がかかります
セキュリティレベルのUPに貢献
- 現状のセキュリティ対策状況の確認を実施
- セキュリティをどこまで高めるかのご相談
- 行うべき対策の策定を実施
- 従業員のみなさまへの啓蒙活動
- 高めたセキュリティの維持活動
弊社の社内SE代行サービスにお任せ
毎月2時間からのチケット制で気軽にスタート
業務の棚卸しで負担軽減からお手伝い
お困り内容の整理からご対応可能