社内SE代行 | 社内システムのメンテや安全対策を短時間から代行!

社内SE代行

こんなお悩みありませんか?

  • 担当者がいない、少ない
  • 他の業務とかけもちで手が回らない
  • 業務が属人化している
  • 社内からの問い合わせが多
  • 自社のセキュリティレベルに不安がある
  • なんとなく、で行っている業務がある
  • セッティングする機器が多い

弊社の社内SE代行サービスで解決

2時間から

毎月2時間からのチケット制で気軽にスタート

業務効率化

業務の棚卸しで負担軽減からお手伝い

解決

お困り内容の整理からご対応可能

2時間なら

気軽に始められる

  • 毎月2時間からのタイムチケット制
  • 月ごとに繁閑に応じて契約時間数を変更できる
  • 契約時間の当月超過対応も可能 ※所定の料金がかかります

AI

業務の整理整頓で負担軽減

  • 日常業務の棚卸しを行い、業務を選別
  • ルーチン化により、業務を均質化
  • 業務の自動化を行い、稼働を削減
  • キッティングの代行で効率化を推進

セキュリティ

セキュリティレベルのUPに貢献

  • 現状のセキュリティ対策状況の確認を実施
  • セキュリティをどこまで高めるかのご相談
  • 行うべき対策の策定を実施
  • 従業員のみなさまへの啓蒙活動
  • 高めたセキュリティの維持活動

弊社の社内SE代行サービスにお任せ

2時間から

毎月2時間からのチケット制で気軽にスタート

業務効率化

業務の棚卸しで負担軽減からお手伝い

解決

お困り内容の整理からご対応可能