お問い合わせ管理システム|応対進捗や履歴を便利に安全に共有!
こんなお悩みありませんか?
- Excelでお問い合わせ管理をするのが大変
- 回答したのかしていないのか分からない
- お問い合わせが多すぎて返信忘れが発生
- どのお問い合わせにどう答えたか履歴がほしい
- 返信時に添付資料もつけたい
お問い合わせ管理システムを導入して解決
お問い合わせのステータスが一目でわかるので、進捗状況の管理がしやすい
コメント機能があるので、お問い合わせの回答履歴が追いやすく、トラブルを防止
安全な環境で資料を送付可能!メールよりも盗聴されにくく安心。メールアドレスの入力不要で誤送信防止
OSSを活用し、運用に合うシステムをスムーズに提供
- プリザンターやRedmineなど今なお活発にアップデートがされているオープンソースを活用
- 既にあるOSSを活用して開発するので、比較的短納期低価格で提供可能
- カスタマイズしやすいので、お客様の運用にぴったりあったシステムを開発できる
回答履歴が残るため、トラブルを防止できる
- 言った言わないで争うことが減る
- 過去の回答例を参考にしながら回答できる
- トラブルが起こった場合、どうすれば回避できたのか分析しやすい
- 進捗状況が分かりやすく、回答忘れがあった場合も気づきやすい
安全なお問い合わせ管理ができ、重要書類の共有もOK
- TLS通信を使った安全な環境を構築するので安全
- メールアドレスの入力不要なので、送信ミスを防止できる
- 重要な資料を安心して添付できるため便利
- 構築後の保守運用もお任せ
ご利用の流れ
料金
ご用件に応じてお見積りいたします。お気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせシステムを導入して解決
お問い合わせのステータスが一目でわかるので、進捗状況の管理がしやすい
コメント機能があるので、お問い合わせの回答履歴が追いやすく、トラブルを防止
安全な環境で資料を送付可能!メールよりも盗聴されにくく安心。メールアドレスの入力不要で誤送信防止