お問い合わせ管理システム|応対進捗や履歴を便利に安全に共有!

こんなお悩みありませんか?

  • Excelでお問い合わせ管理をするのが大変
  • 回答したのかしていないのか分からない
  • お問い合わせが多すぎて返信忘れが発生
  • どのお問い合わせにどう答えたか履歴がほしい
  • 返信時に添付資料もつけたい

お問い合わせ管理システムを導入して解決

お問い合わせのステータスが一目でわかるので、進捗状況の管理がしやすい

コメント機能があるので、お問い合わせの回答履歴が追いやすく、トラブルを防止

安全な環境で資料を送付可能!メールよりも盗聴されにくく安心。メールアドレスの入力不要で誤送信防止

OSSを活用し、運用に合うシステムをスムーズに提供

  • プリザンターやRedmineなど今なお活発にアップデートがされているオープンソースを活用
  • 既にあるOSSを活用して開発するので、比較的短納期低価格で提供可能
  • カスタマイズしやすいので、お客様の運用にぴったりあったシステムを開発できる

回答履歴が残るため、トラブルを防止できる

  • 言った言わないで争うことが減る
  • 過去の回答例を参考にしながら回答できる
  • トラブルが起こった場合、どうすれば回避できたのか分析しやすい
  • 進捗状況が分かりやすく、回答忘れがあった場合も気づきやすい

 安全なお問い合わせ管理ができ、重要書類の共有もOK

  • TLS通信を使った安全な環境を構築するので安全
  • メールアドレスの入力不要なので、送信ミスを防止できる
  • 重要な資料を安心して添付できるため便利
  • 構築後の保守運用もお任せ

ご利用の流れ

料金

ご用件に応じてお見積りいたします。お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせシステムを導入して解決

お問い合わせのステータスが一目でわかるので、進捗状況の管理がしやすい

コメント機能があるので、お問い合わせの回答履歴が追いやすく、トラブルを防止

安全な環境で資料を送付可能!メールよりも盗聴されにくく安心。メールアドレスの入力不要で誤送信防止